12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-09-26 (Tue)

ずーーっと極蛮神さんとか・・・ほとんど縁がなく・・・行った事ある極蛮神さんも
なんとなクリアはしたけど・・・1回だけ・・・みたいな感じで居たのですが・・・

久しぶりに連れて行って頂きましたっ
2017.9.26 No.1
大急ぎで開放クエを進めた後のララこ集会っ

やっぱりララさんは・・・集まるとめっちゃ可愛い♪



♪♪ 続きはこちら ♪♪
| 新生FF14 | COM(0) | TB(0) |
2017-09-19 (Tue)

やっと・・・やっと・・・蒼天編のメインクリアできましたーっ

2017.9.19. No.1

復帰してから約1か月・・・長かったっ
そこそこ蒼天のメインも進めてあった・・・のになぁw


♪♪ 続きはこちら ♪♪
| 新生FF14 | COM(0) | TB(0) |
2017-09-15 (Fri)

復帰してからというもの・・・主にFCのお姉さまに多大にお世話になりつつ・・・
FCのみなさんに遊んで頂いてのんびりと過ごしていますっヽ(´ー`)ノ

そんな中・・・一目惚れしてしまった課金コス・・・エッダちゃん服!w
2017.9.15 No.1

速攻で買ってしまいました・・・w







♪♪ 続きはこちら ♪♪
| 新生FF14 | COM(0) | TB(0) |
2017-08-22 (Tue)


前回・・・すっごく久しぶりに更新をして・・・FF14辞めたよ!って記事を書いたのに・・・
1カ月も経たないうちに・・・復帰してしまいましたw

紅蓮祭の水着が可愛すぎて・・・(>_<)
2017.8.22 No.1

今年の水着・・・めちゃくちゃ可愛い♡



♪♪ 続きはこちら ♪♪
| 新生FF14 | COM(2) | TB(0) |
2017-07-27 (Thu)
お久しぶりですっ
2年2か月ぶりの更新ですヽ(´ー`)ノ

もう知り合いで見てる人はいないだろうなー・・・w
今回更新したのは・・・一応区切り?として記事にしておこうかなーとっ

2017.7.27 No.1

まともにログイン出来なくてもずっと課金続けていたFF14・・・
やっと辞める事にしましたっ(´ー`)

長かった・・・
ログインしたいけど出来ない・・・出来る事なら辞めたくない・・・
そんな感じで無駄に課金し続けてましたw

辞める時は好きだった初期装備でコスタのお気に入りの場所でログアウトしようって
決めていたので・・・一瞬だけ入って・・・移動してログアウトしてきましたっ

仲良くしてくださったみなさまっ
ありがとうございましたっ



♪♪ 続きはこちら ♪♪
| 新生FF14 | COM(0) | TB(0) |